のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

有限会社建造さん

いつもお世話になっている有限会社建造さんにお邪魔してコーヒーご馳走になりながら雑談タイム。いや、確か仕事の用件で来たはずなんだけど・・・?

いつもお美しい社長婦人の恵子さんとキュートでチャーミングなパートの直ちゃんの前では、仕事の事なんてどうでもよくなってしまうのです。

とまぁ冗談はさておき(え、冗談だったの!?)
こちらの建造さん、新城で昭和5年に創業した地元超密着型のリフォーム屋さんなのです。とってもいい人たちばかりなので、安心して大切な我が家の相談に乗ってもらえますよ。むしろもっと商売っ気を出せばいいのに、と余計な心配をしてしまうくらい(笑)

ホームページも、お役立ち情報満載で気合い入ってます。でもBlogの更新はちょっと滞り気味!?