のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

し、死ぬっ!!

まだまだ子供だし、離乳食を上手に食えないのはわかる。
食欲だけが先行して夢中になってしまうのもわかる。

でもな・・・。

いくらなんでもあんまりだろ!

ええ、夜中に一人でコレを見て笑い死にしそうになりましたよ。

051111_224601
しかしまぁ、なんつー顔してんだYO・・・(;´Д`)

この後、しいたけもこんぶも台所で丸洗いしてやりました。