のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

山田パイセンのヨロシクぼた話!

本日は所用のためにスタジオに行けず。 そこでピンチヒッターとしてDA MONDE山田氏に出演していただきました。 で、先ほど自宅に戻ってから今日の録音を聞いたのですが・・・。 ある程度は予想していたものの、 ほとんど俺の悪口じゃん!!( ̄▽ ̄;)ガーン 悪口の合間に、地域おこし協力隊員募集と 春のダモンデトレイルの告知をしてる感じ。 なんてひどい番組なんだ・・・(笑) いやぁ、やっぱりスタジオには毎週ちゃんと行かないと、 何を言われるかわかったもんじゃない。 次の土曜日は、ちゃんとスタジオ行きますので!! ( ゚Д゚)ゞ そして山田パイセン、おつかれさまでしたー。 またフジモコイトルでらんごかない話をねっとりしましょう! 平成29年4月採用予定の地域おこし協力隊の募集について http://www.city.shinshiro.lg.jp/events/index.cfm/detail.1.50048.html DA MONDE TRAIL【ダモンデトレイル】 http://trail.damonde.jp/