のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

さ~て、本日のスヤンコイトルはぁ!?

実はここ数年、スヤンコイトルには毎週絶対に欠かさず出演しているふじもっちゃん。 イベントなどでスタジオに来れない時でも、電話生中継してますし。 ある意味、モエモエよりも「出席率」は高いのだ(笑) ところが本日、ちょうど同じ日、同じ時間帯に所用が入ってしまい、 数年ぶりにスヤンコイトルに出演することができなくなってしまいました。 でも、「ぼた話」は中止にならないらしいです(笑) 一体どうなるのか、ぜひ楽しみに聞いてみてくださいねーヽ(=´▽`=)ノ

スヤン♡コイトルorz エフエム豊橋(84.3MHz) 毎週土曜日10:00〜12:00 番組メールアドレス:su@843fm.co.jp/FAX:0532-75-0843