のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【御礼】フジモコイトル、お付き合いありがとうございました

相変わらずつたない喋りで、モエモエの代打というには申し訳無さすぎますが(;´Д`) 今回もイケてるゲストの皆さんに助けられながら、何とか無事に終わることができました。 また、最後までお付き合いいただいたリスナーさん、本当にありがとうございましたm( )m ゲストさんとのトークに夢中になるあまり、読めなかったメールが結構あったのが心残りですが。 どうにも時間配分が苦手で、申し訳ありません・・・orz ちなみに今日の番組中に流した藤本チョイスの音楽は、 番組中にもご紹介したとおり「魅惑の平成ガンダム特集」ということで。 曲リストはこんな感じです! 1. JUST COMMUNICATIONTWO-MIX 2 .いつか空に届いて / 椎名恵 3 .FLYING IN THE SKY / 鵜島仁⽂ 4 .ETERNAL WIND ~ほほえみは光る⾵の中~ / 森⼝博⼦ 5 .嵐の中で輝いて / ⽶倉千尋 6 .DREAMS / ROMANTIC MODE 7 .THE WINNER / 松原みき

スタジオの様子は、こちらから動画でご覧いただけます。 終始、挙動不審(特に目の動き)な藤本にご注目ください(笑) ※一部、マイクをオフにしている箇所もありますのでご了承ください。