のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【またもや】今日の生放送はふじもコイトル!!

今日もまた、藤本一人で「スヤンコイトル」を 2時間おしゃべりさせていただきます!! 去年、初めて一人で2時間やらせてもらって、 なんて恐れ多い、大それたことをと思っていましたが これで何と4回目(汗) 以前にもブログで書きましたが、 「もう2時間しゃべるのも慣れたでしょ?」とか 「そろそろ自分の番組もやれるんじゃない?」とか そんなことを時々言われます。 とんでもない!!(;´Д`) 毎回、本当に変な汗をかきながら頑張っております。 今日のゲストは10時台に ・東栄町の藤田さん ・エフエム豊橋パーソナリティのモエモエさん(電話出演) 11時台には ・もっくる新城の田原さん(電話出演) ・うらにわ丹波守さん を予定しております。 ぜひ番組宛てにメッセージをお願いいたします。 宛先は番組メールアドレスsu@843fm.co.jp FAXの場合は0532-75-0843となっております!ヽ(=´▽`=)ノ スマホのアプリで聴取されている方は、そこからメッセージ送信も可能です。

動画配信はこちらから!!(ツイキャス配信ページ) ※過去の放送はこちらからご覧になることができます!