のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

続・長篠設楽原PAはトイレもイケてる!

先日、このブログで長篠設楽原PAはトイレもイケてる!という記事を書きました。 そして、その中で「※女子トイレは見たこと無いのでわかりませんが」と書いたところ、 即座に友人が長篠設楽原PA(下り)の女子トイレの写真を送ってくれました。 やはり、持つべきものは友というわけですね。 男子禁制、禁断の園の貴重な写真を入手することが出来ました(笑) 想像していたよりも、ずいぶんシックな雰囲気となっているようです。 「もっくる新城」の超華やかな女子トイレはなかなかのインパクトでしたからねー。  ↑ こちらも実物は見たことないですが(;´∀`) 壁には新城の名所の写真が飾られています。 川売の梅と・・・ こちらは桜淵公園。 間接照明がなかなかおしゃれな感じです。 各所に細やかなこだわりが見られる長篠設楽原PA。 お立ち寄りの際には、ぜひトイレも探索してみてくださいヽ(=´▽`=)ノ