のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

St.Valentine's Day

今日、自宅に帰ると郵便ポストの中に見慣れぬ小箱が入っていた。 こ、この大きさといいデザインといい・・・。 これはチョコレートに違いない!! きっと、昨日のバレンタインデーには俺に渡す勇気が無くて、 それでも諦めきれなくて。 思い切って俺の自宅に来てポストにチョコを入れてくれたんだ。 ってことはどこかに手紙でも挟まってるのかな!? 「突然ごめんなさい・・・」 なんて書き出しで、気持ちを伝えたいけど伝えられない 切ない女子の思いが詰まった手紙が・・・ 手紙が・・・ ・・・あれ? ・・・・・・・・・あれ??? 前にキャンペーンで申し込んでいたタバコのサンプルだった・・・orz チョコじゃなかった・・・orz しかも俺、今年から禁煙してるから、サンプル貰っても吸えない・・・orz