のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

湯谷温泉花まつりで「湯谷温泉の元」をゲットしよう!

先日の花まつり会場でゲットした「湯谷温泉の元」ですが、これがとても良い!! 最初は普通の入浴剤みたいなものだと思っていましたが、 実際に使ってみたら本当に温泉に入ってるみたいな香りが・・・。 【各方面からのクレームが多発したため、フジモトの入浴シーンは割愛いたします】 裏の説明書きを読んでみると、 「温泉気分を味わっていただくため香料としてイオウを含んでいます」 と書かれています。 これが想像以上に温泉気分を盛り上げてくれるんだなと思いました。


この入浴剤は、湯谷温泉で開催中の「花まつり」会場でもらうことができます。

2月の毎週土曜日開催する「湯谷温泉花まつり」をSNSに投稿しよう‼︎ 湯谷温泉花まつり会場で撮影した写真に「#湯谷温泉」を付けて、 FacebookTwitterInstagramなどのSNSに投稿していただいた方 全員に入浴剤「湯谷温泉の元」をプレゼント。

今年の湯谷温泉花まつりは、あと3回。 夜はとても寒いので、防寒着をしっかり着込んで遊びに行きましょう♪ 新城市観光協会 http://shinshirokankou.com/ 湯谷温泉発展会 http://www.yuya-spa.com/