のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

安心してください!

梅さんが我が家に来てから3週間が経過しました。 身体もかなり大きくなり、ずいぶん元気に動き回るようになりました。 可愛さは相変わらずですが、少し気になってきたのが匂い・・・。 これまでも時々、シャワーで流したりしていたのですが、 一度しっかり洗ってやろうと思い、お風呂に入れてあげることにしました。 「安心してください、全裸ですよ!」 この写真、誰に見せてもかなり評判悪いです(笑) 頭から尻尾の先までしっかり洗ったので、ずいぶんキレイになりました♪