のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

本年も大変お世話になりました

思いの他、宛名の整理で手こずってしまいこんな時間(31日のAM4時)・・・。 先ほどようやく年賀状を投函してきました! 色々とお世話になっているのに、Facebookでばかり連絡をとっているので 住所がわからず、年賀状を出せない人も結構いるのですが・・・orz 三が日のうちには届くといいなぁ(;´∀`)


これで何とか無事に年を越すことが出来そうですが、 藤本家は相変わらず風邪ひきです。 それでも何とか体調を整えて鳳来寺山へ初詣に行きたいと思っています。 もし会場で見かけたら声かけてくださいねーヽ(=´▽`=)ノ 新城市観光協会 http://shinshirokankou.com/ 本年も多くの方に支えられ、何とか無事に1年を過ごすことができました。 また色々と新しいことにチャレンジしたいと考えておりますので、 来年も引き続き皆様のご指導、ご支援をよろしくお願い申し上げます。 それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいm( )m