のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

のんほいタウン冬号を入稿しました!

いよいよ今年も残りわずかとなってまいりました! こんな時期になって、夫婦揃って風邪でダウン。 それでも私の方は治りかけだったのに、昨日調子に乗って ウオーキングしたらまた悪化。バカ過ぎる・・・orz


のんほいタウン冬号も、先日ようやく入稿を完了しました。 誌面の配布は、年明け1月11日から開始する予定です。 本当は年内に発行してしまいたかったのですが、 なかなか制作が追いつかず・・・。 でも、今回も中身はかなり充実しています。 あんなお店やこんなお店、そしてあんな人まで誌面に登場します! 表紙はこんな感じですが、まだ秘密(笑) 年明けの発行を、今しばらくお待ち下さいねー。 さぁ、何とか今日中には風邪を治さないと・・・。 あ・・・まだ年賀状も書いてないや(;´Д`)