のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【ぼた話】今日のスヤンは豊橋公園から生放送!

先週の「ぼた話」のゲストは、のんほいタウン連載でもお馴染み うらにわ丹波守様にお越しいただきました。 17日(今日ですね!)午後に実施予定の古宮城整備活動について お話を伺いました・・・が、今日の午後は天気が微妙!! どうか雨に降られないことを願います(;・∀・)  ↓

※過去の放送はこちらからご覧になることができます!

そして今日のスヤンコイトルは、豊橋まつりで盛り上がる 豊橋公園からの生放送となります!! 出演予定は10時45分くらいから11時くらいまでの予定。 (多少時間が前後することもあります) 動画での生配信は、下記をご覧ください♪  ↓


Live streaming video by Ustream そして、「ぼた話」の後、11時台のコーナーではゲストに 新城ラリーのイメージキャラクター 「新城 蘭莉(しんしろ らんり)」ちゃんがやって来ます。 お時間ある方は、直接豊橋公園の会場まで会いに行くのもいいかも♪ あなたの笑顔が見たいから。新城ラリー支援委員会やってますっ★ http://shinshirorally.dosugoi.net/


ラジオの電波が届かないよー、という方でも スマホアプリで放送をお聴きいただくことが可能です。 iPhoneAndroidどちらにも対応していますので、 ぜひインストールしてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ  ↓ http://fmplapla.com/tees-843fm/