のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

明日はルロットまつり!(拡大版のんほいルロット)

今日の「スヤンコイトル」では、 のんほいルロット実行委員会の三輪さんをお招きして、 明日23日(日)に開催される 「ルロットまつり」のPRをしていただきました♪ 以前に三輪さんにお越しいただいた時は 藤沢の旧スタジオだったことをすっかり忘れていて、 新スタジオの場所をお伝えしていませんでした。 本日は三輪さんにはあちこち走り回らせてしまい 大変ご迷惑をおかけしました・・・orz 明日の「ルロットまつり」はいつもより 2時間拡大の9時~14時30分! 各種イベントも目白押しです♪ 毎年ものすごい盛り上がりを見せる 「ビンゴ大会」は14時から。 ビンゴカードを手に入れて、 豪華プレゼントを手に入れましょうヽ(=´▽`=)ノ のんほいルロット 新城軽トラ市 http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/