のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

実りの秋作品展(権田つるし雛教室)

21日(金)、22日(土)、23日(日)の3日間、 新城まちなみ情報センター3F会議室において 「実りの秋作品展」が開催されています。 展示されているのは権田つるし雛教室の皆さんの作品。 どの作品もとっても良く出来ていて、 一つ一つじっくり楽しむことが出来ます。 素晴らしいセンスと技術に、思わず見とれてしまいました♪ 会場では三角くじが用意されていますので、 素敵なプレゼントが当たる・・・かも!? (私は素敵な猫ちゃんのマスコットが当たりました(^^)) 時間は9時~16時(日曜日は15時まで) 下に掲載した写真は作品のほんの一部です。 日曜日に開催されるのんほいルロットの時間中も 展示を見ることが出来ますので、 ぜひ買い物のついでにお立ち寄り下さい♪