のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ラリーマシン納車!【DOSS新城ミラージュ】

先日のブログで、チーム「DOSS新城」の発足についてお知らせしましたが、 ついに新城ラリーに参戦するためのマシンが納車されました!!  

11日に、車両を引き取るため積車に乗って出動したのはこの3名。 右から太田くん(DOSS新城 代表)、下山くん、櫻井くん。 藤本(事務局)は今回、予定が合わなくて同行できませんでした・・・orz 3人は一路、長野県伊那市を目指します!! 今回の車両購入にあたっては、長野県伊那市で競技車両の制作・イベント開催などをされている K'sFACTORYさんに全面的なご協力をいただいています。本当にありがとうございます!! 株式会社K'sFACTORY http://www.ks-rally.com/ この車は、ミラージュ CJ4A RS ラリー仕様。 すでにロールケージ等を含む、ラリー競技に必要な装備がほぼ揃っています。 足りないものといえば、私たちメンバーの経験値くらい・・・icon10 これからは各種整備やカラーリング、そして◯◯化なども含めて、 本格的に車作りをしていくことになります。 また今後は、少しでも多くの方に私たちの活動趣旨をご理解いただき、 スポンサーやサポーターとして応援していただけるように PR・広報活動にも力を入れていきたいと思っています。 活動内容については、随時このブログでご報告していきます。 ぜひぜひ、皆さんの応援をお願いいたします!!m( )m DOSS新城 代表:太田竜二 事務局(藤本)E-Mail : doss@shinshiro.ne.jp