のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【んにゃろう!】セブンイレブンの罠

  こんなモノ売っていたら、思わず全部買って揃えちゃうじゃないか!! ペットボトル10本も冷蔵庫に入れる場所ないよ・・・。 それでなくてもこの前、ミネラルウォーター200本近く買っちゃって置き場所に困っているのに!(笑) こういうグッズにまんまと釣られてしまう自分が悔しいです(^_^;
ガンダムフィギュア付きドリンクセブン-イレブン~近くて便利~ http://www.sej.co.jp/products/gundam_drinkcmp1109.html