のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

新・戦国ぐるめ街道!!

viewer

※上記画像をクリックするとチラシの詳細がご覧になれます(PDF形式) 

昨年、大好評だった「戦国ぐるめ街道」がリニューアルして
装いも新たに再スタートすることになりました。
今回は4月25日~と来年の3月末までのイベントとなります。

DCF00047-1
 今回の注目は、規定の6つのスタンプを集めて
貰えるプレゼント。


これは一体・・・???

DCF00049-1
 何と、戦国ぐるめ街道オリジナルの「ふんどし」なんです♪
前回の「センスのいい扇子」も素晴らしいと思いましたが、
まさかふんどしが来るとは予想もしませんでしたね(笑)

今年は旧新城地区の店舗も加わり、合計21店舗とボリュームもアップ。
どのお店のメニューもとても美味しそうで本当に楽しみです。

また今後、このブログでも徹底的に追いかけて紹介していきますので、
ぜひぜひご期待ください!!

<お問い合わせ先> 
鳳来飲食店組合事務局(鳳来商工会内)
電話:0536-32-0172