のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

鳳来仙人の結婚式

DSC07361
少し前になりますが、先週の3日(文化の日)に
このブログでもおなじみ元鳳来仙人様の鈴木あゆ美ちゃんと
新郎高林勝弘くんの結婚式に行ってまいりました。

DSC07375
式場はグランドエクシブ浜名湖
今回はじめて行きましたが、なんともリッチで
美しすぎるホテルなのでありました。

DSC07462
悩みに悩んで決めたというウエディングドレスはとても美しく、
あゆ美ちゃんにとても似合っていました。

そして新郎高林くんは、本当はすごくいい男なのに、
こういう時はどうしても花嫁さんの美しさの前に霞んでしまうのです(笑)

DSC07670
披露宴も本当に楽しくて素晴らしいものでした。
料理も美味しかったなぁ・・・。

DSC07830
高砂でこれだけ飲みっぷりのいい花嫁さんも珍しい(笑)
このあたりは鳳来仙人らしいところですね♪

DSC07987
こちらはその日の晩、豊橋で行われた二次会の様子。
二次会で和装って珍しくないですか!?
まるで披露宴のような豪華な二次会でした。

DSC08006
あゆ美ちゃんの同級生のもり太氏登場!
偶然にも、彼もこの週の日曜日に結婚式を挙げる予定なのです。

それにしてもこの握手と笑顔、どう見てもどっかの議員さんだ(笑)

DSC08046
余興で行われた現金争奪ジャンケン大会で勝利していたのは・・・。

おめでとうございます。ぜひまた今度、飯おごってください(笑)

DSC08101
私たち夫婦にとっても素晴らしい一日となりました。 

勝弘くん、あゆ美ちゃん、 いつまでもお幸せに!!
そしてまた飲みに行きましょう♪