のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

仕事の邪魔をしないでください!!

DCF00056
所用で建造さんのところに行ったら、仔猫がいました。
すぐに帰るつもりだったのに、あまりに可愛すぎて帰るに帰れません!

DCF00050
自由に勝手気ままに歩き回る。

DCF00048
人の服の中に入り込む!

DCF00047
服の中に入り込んで出てきません。

DCF00046
ゴソゴソ何やってるんですか!?

DCF00042
遊ぶだけ遊んだら、こんどはスヤスヤ・・・。

DCF00041
膝の上で寝てしまって身動きとれません。

DCF00039
あなたがそこにいると、動けないんですけど!! 

---------
なんて遊んでいるうちに、あっという間に2時間ほど経過。
こんな子がいたら、仕事にならないじゃないですか!!(笑)

実はこの子、この「事件」で救出された子猫の一匹なのです。 

(11/2訂正)こちらの子猫ちゃんでした!!

現在、里親を募集しているそうです。

<子猫データ> 
性別:オス(生後1ヶ月以内と思われます。)
※今はふつうの食事ができるようになり、トイレの躾も済んでいます。 

ぜひ飼いたい!という方、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、
建造さんまでご一報下さい♪

(11/8追記)
猫ちゃんの行き先が決まったそうです!
よかったですね。お幸せに♪

いやぁ!猫ちゃんって本当にいいものですねっ(水野晴郎風に)
---------

有限会社 建造
電話 : 0120-967-557
住所 : 新城市川田字山田平2-10
営業時間 : 月曜~土曜・朝8時~夜7時
※日曜・祝日・第二・四土曜休