のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

のんほい☆ちゃんねる更新しました

ピクチャ 1
ちょっと遅れ気味で申し訳ありませんが、
のんほい☆ちゃんねるの新しい放送を3件アップしました!

ありがたいことにPodcastingでの登録もじわじわ増え続け、 
すでに登録者も320人を超えています♪ 

今後も面白い放送を目指してがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします m( )m 
↓ 

<今日のGoniちゃん
IMG_5661
城東高校は今日から始業式(9月1日じゃないんだ!?)
Goniちゃんも学校へ行きました。

全校生徒の前での挨拶、うまくできるかな?
心配で心配で、体育館を覗きたくて仕方がありません 

もはや「親ばか」を通り越して「バカ親」です(笑)