のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

今日のGoniちゃん


DSC06467
思いのほか、「今日のGoniちゃん」の評判がいいようなので
調子にのって他の写真も少しアップしてみます 
↓ 

46287_1570167139660_1399924753_1517504_7092593_n
昨日の総合火力演習自衛官の方にお願いして
ポーズをとってもらった写真です。
いっそ彼女にもアーミーな服を用意しとけばよかった(笑) 

DSC06551
Mさんの愛娘ちゃんと手をつないでお散歩、の写真。

いやぁ、世の中のお父さんたちが羨ましいです。 
もし自分にこんな可愛い娘がいたら、
もう朝から晩まで、休みなく撮り続けちゃいますよ (`・ω・´)

DCF00352
今日のお昼は定番のカレーライス「Sunday Spice」♪ 
Goniちゃんは家で留守番でしたので、持ち帰って家で食べました。

IMG_5644
トマトカレーを食べるGoniちゃん。
気に入ってくれたかな!? 

47279_1570261582021_1399924753_1517630_3854853_n
ふっとGoniに渡された紙には、
こんな写真がプリントされていました。 

まぁ、だいたい同じ感じの写真ですね♪(笑)