のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

けーぶるGIRLS

無題
最近お気に入りのCMの一つに、日本ケーブルテレビ連盟東海支部
「けーぶるGIRLS」があります。

我らが豊橋ケーブルネットワーク [ティーズ]からは柴山仁美さんが
「けーぶるGIRLS」として参加されています。

http://www.tokaicable-ana.com/announcer/06.html

歌や踊りにいくつかバリエーションがありますが、
どれもかわいくてとても好きです

いつもこのCMが流れている時は作業の手や、食事の箸を止めて
じっくりと見ているんですが、
なんとこの歌の着うたがダウンロードできるんですね!!

http://www.tokaicable-ana.com/ 
(「着うたプレゼント」のリンクから)

なので今は自分の携帯の着うたはこの歌になってとても幸せ。
いつでも素敵なけーぶるGIRLSの皆さんが着信を教えてくれます。

が、電話の主がオッサンだったりすると
幸せな気分がちょっと萎えてしまうのが悩みではあります・・・(笑)