のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

Welcome to Shinshiro City

IMG_1323
今日から半年間、我が家で留学生の女の子が生活することになります。

彼女の名前はGoniちゃん(16)
まるでモデルさんのように可愛らしい彼女です。

9月からは新城東高校の1年生として通学します。
こんな子がクラスにいたら、絶対にモテモテ間違いなしだね!

100822_1400~01
この半年間の間に、色々な思い出が作ってあげられたらいいな~。
ぜひ皆さんも市内で彼女を見かけたら、声をかけてあげてくださいね。