のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

阿寺の七滝まつり

七滝まつり
7月25日(日)に阿寺の七滝まつりが開催されます。

物産展あり、ニジマス釣りや掴み取りなどもあり、
家族で楽しめることマチガイなしの楽しいおまつりです!

詳しくは新城市観光協会のHPをご覧ください。 

ちなみにここで売ってる五平餅は、
個人的には新城市内でもトップクラスに美味しいと思います。
(アソコとアソコ、そしてココのが俺的にベスト3かなぁ・・・)


大きな地図で見る

さて、最近ちょっと気になっているブログがありまして・・・。

http://ameblo.jp/ateranonanataki/
阿寺の七滝

阿寺の七滝売店の店員さんが個人的にやっているブログだそうです。

どんな方が書いているんだろうとアレコレ想像しながら
楽しく読ませていただいています(^_^)

七滝まつりの取材の時に、密かにチェックしてみようっと(笑)