のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

すしどころ路 (みち)でご馳走!

3451723241_06106173c2
私達夫婦が出会う“きっかけ”ともなった新城市地域ITリーダーの活動も
かれこれ結成6周年を迎えることに。
毎月情報センターで開催している「市民パソコン塾」も相変わらず好評で
これまでに約600人もの方が講座を受けてくださっています。

そんなメンバー一同で「お疲れ様」「これからもよろしく」のために
みんなで集まってお食事会をすることになりました。
 ↓

IMG_5437
初っ端から超豪華なキンメダイの塩釜でみんなで感激!
美味しんぼで見たことはあったけど、まさか本物を食べる日が来ようとは。

程良い塩味で抜群に美味しかったですヾ(●゚∀゚●)ノ

そして次から次へと続くステキ料理とお酒でメロメロに・・・。
今、思い出してもウットリとしてしまいます(笑)
会場はこのブログでも何度かご紹介している「すしどころ路(みち)」さん。
http://nonhoi.hamazo.tv/e1009742.html
http://nonhoitown.jp/archives/340918.html

IMG_5445

IMG_5447

IMG_5450

IMG_5452

IMG_5453

IMG_5455

IMG_5460

IMG_5475

IMG_5485
またこれからもみんなで仲良く楽しくやっていきましょう。

コンゴトモヨロシク!

すしどころ路
愛知県新城市稲木869-45
電話:0536-23-4415


より大きな地図で のんほいタウン を表示