のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ロッテリアのタワーチーズバーガー

写真
今、ロッテリアで謎のキャンペーンやってるのをご存知ですか?

写真2
その名もタワーチーズバーガー
なぜこのキャンペーンが謎なのかと言いますと・・・。
 ↓

実はこのキャンペーン、ロッテリアの公式サイトには
全く告知が掲載されていないのです。

私たちも、偶然お店(新城店)の前を通って知ったわけでして・・・。

ネットで検索してみると、
どうやら一部の店舗でのみゲリラ的に展開されているキャンペーンらしく、
あちこちのブログ等で目撃報告がされています。

というわけで、早速私たちも食べてみることにしました!

IMGP0807
包み紙はこんな感じ。手に持つと、ずっしりと重みが伝わります。

IMGP0809
ビーフパティとチーズが10枚入ったタワーバーガーは、すごい迫力!
つか、あまりの大きさに自立できません(^^;

店員さん曰く、「作るのも2人がかりなんです」とのこと。

IMGP0821
隣のダブルチーズバーガーが薄っぺらに見えるから不思議です(笑)

IMGP0814
つうわけで、お約束のガブリ
味は、普通にチーズバーガーですから、普通に美味しいです。

ただ、他の方もネットで書いておられましたが
上下のバンズ以外は全てが

肉+チーズ+肉+チーズ+肉+チーズ・・・

の繰り返しなので、ハンバーガというよりは
ひたすらでっかいハンバーグを食べている感覚(笑)

ちなみに自分は1人でほぼ完食しましたが(ミサさんが少しカジった)
普通の方は、1人で全部食べるのは厳しいかも。

話のネタに、皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

タワーチーズバーガー(10段)
 1,060円のところ990円
また、通常のチーズバーガー(160円)に1段追加するごとに+100円

ロッテリア新城店
TEL:0536-23-5006
住所:新城市城北3丁目1-2

※情報センターのスタッフもブログネタに書いてくれました (^
^;