のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

カレーのお店「SUNDAY SPICE」

DSC02645
先週の金曜日から始まった情報センター前のカレー屋さん♪
初日は予想以上の大盛況だったようです。

オープン初日の様子は、情報センタースタッフブログもご覧下さい。

http://machinami.dosugoi.net/e42697.html
カレー屋さんがやってきた!!!

DSC02672
お昼になる前から、次から次にお客さんの姿が!
見慣れない移動販売車を目にして、思わず立ち寄ってしまった!
という方も結構多かったみたいです。

DSC02661
もちろん私たちもランチタイムにいただきました。
スパイスの香り豊かな、味わい深いカレーライスは
クセになってしまいそうなウマさです。

これから毎週金曜日はカレーの日になりそうです♪

DSC02652
このお店のオーナーはとっても好青年な、島田くん。
浜松の某店での修行後、独立して豊川を中心に活動しているそうです。

いつか自分のお店を持つ日を目指して頑張ってます!!

DSC02650
メニューはこんなラインナップ。持ち帰りもできますよ!

DSC02675
このブログでも超お馴染み、鳳来仙人様もご満足していかれたようです。

GWも終わり、明日もまたカレーの金曜日となります。

時間帯によってはとても混雑すると思われますので、
ちょっと時間にゆとりをもって来て下さい。
また、明日は天気がちょっと悪そうな予報ですが、
情報センターの中で召し上がっていただくこともできるのでご安心を!

・・・そして最近、情報センターの中のジュースの自販機が
オール100円(ペットボトル除く)
となりましたので、
こちらもあわせてどうぞご利用下さい♪