のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

テキサスの大地

今年始まったマクドナルドのキャンペーン「Big America
第一弾の”テキサスバーガー”を食べてきました。

P1000010
マクドナルド新城バイパス店、最近リニューアルしてとてもキレイになりました。

100119_1813~01
でっかいビーフパティ(クオーターパウンダーと一緒のかな)が目を引きます。
上の段にはベーコンやフライドオニオンが入って、
スパイシーなソースが食欲をかきたててくれます。

これ、なかなか美味しいと思いますよ。
第2弾以降にも期待してしまいます!!

100119_1815~01
そして仕上げ(?)はビッグマックを上品にパクっと。
自分の中では定番のポテトMとコーラMと一緒に美味しく頂いてきました♪

吉野家とかマクドナルドって、時々無性に食べたくなる時がありませんか?(^_^;