のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ヘブンズカフェでランチ

今日の昼前、お友達のpanchanさんからランチのお誘いの電話が。
本当は某店に行くつもりだったんだけど、あいにく定休日。

んじゃ、どこに行く?

ということで、久々に茶臼山駅前のヘブンズカフェさんに行くことに。
そういえば、ここではランチ食べた事なかったなぁ。

201001221242000
茶臼山駅前すぐにあり、新城協会の裏手にあるお店です。
ランチタイムはすぐに満席になりますので、
ちょっとだけ早めに行く方がいいかもしれませんね。

P1000016
BLTサンドイッチの意味がわからなかったんですが、
panchanさんとミサさん両方から
「ベーコン、レタス、トマトだよ!」と普通に突っ込まれました。

Every Little Thingみたいなもんだな。
最近の若いもんはすぐに言葉を略す!!(違

P1000018
そんなわけで本日のランチいただきます!
これにドリンクがついてワンコイン(¥500)はオトク感が高いすね♪

P1000017
軽くトーストしたパンにフレッシュな野菜が挟まって、
半熟卵とベーコンの組み合わせがなかなか美味でした♪

P1000020
上記のランチメニューに+¥150すると、
スイーツを一品付けることができます。
こういう時は、panchanさんとミサさんと俺との3人で
違うものを注文し、ちょっとずつ食べるのが幸せですね!

HEAVEN'S CAFE(ヘブンズ カフェ)
ランチタイム:11:30~14:00
※テイクアウトも可能。容器代等が別途50円かかります。
電話:0536-23-4889