のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

新城ラリー2009閉幕

この土日に開催された新城ラリー2009も、大盛況の中幕を閉じました。
色々と準備に追われつつ、終わってみればあっという間でした。

今回、我がのんほい取材班(?)は昨年と同様にライターM氏と
Kさんにご協力いただき、フジモト夫妻と4人体制で撮影しました。
その他にも数名の方からビデオや写真の素材提供をいただく予定に
なっておりますので、いい感じにDVDとか作れるといいなと思います。

例によってフォトギャラリーも充実したものになると思いますよ!

とはいえ、今日はもう疲れてヘロヘロなので、
明日以降頑張ることにします。

新城ラリーにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
そして関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

DSC06134
写真は最終SSとなった「ほうらいせんSS」でゲストドライバーの
新井敏弘選手が見せてくれたド迫力のデモ走行!!


これはコース脇に設置しておいたビデオカメラの映像。
ビデオカメラは砂埃で真っ白になってしまいました(^_^;