のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

久しぶりの更新です

10日も間が空いてしまいました。
色々とお仕事しておりましたよ~。

まずは今週末に迫った新城ラリー2009

写真

観戦ガイドブック、今日の午前中に印刷所から届きました。
今回はマジでギリギリだったなぁ。
なんとか無事に間に合って一安心です。
これは当日会場で無料配布されます。
頑張って作った自信作ですので、ぜひお手にとってご覧ください!

そしてのんほいタウン「秋号」ですが・・・。
現在、印刷屋さんに入っていますが無事に仕上がるかどうか
ドキドキしながら待っている状態です。
最速で土曜日の仕上がりで、もし入稿データに不備があった場合は
来週の仕上がりになってしまいます(遅くとも今月中には!)

そして昨日と今日のもっとも頑張ったお仕事は・・・。

新城ラリー公式HPのリニューアル!

今までホームページを置いていた「HAMAZO」さんが
よりによって新城ラリー直前の23日、24日の2日間メンテのために
サービスが停止するなんて言うから・・・。

頑張って別のところへ移転作業&リニューアルをしていました。
いやぁ、地味だけどしんどい作業でした(^^;

明日はラリーの競技車両に貼るゼッケンをカッティングシートで作ります。

このところ、色々とギリギリで動いておりますが。
10月からは少し落ち着けるかな?・・・いや無理だな(笑)

<追記>
このブログを書いた直後、印刷屋さんからメール。

「データ確認が完了しました」

うわーーーーよかったーーーーーー

安心したーーーーー(;
;)