のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

「三河の山里だより」オープン!

ピクチャ 1
三河の山間地域の魅力を広く伝えるためのWEBサイト、

「三河の山里だより」

が本日9月1日に正式にオープンしました。

数名の「特派員」を中心に三河山間地域の見どころやイベント、
人々の魅力を伝えて行くという、ちょっと面白いスタイルで運営されています。

私も「サポーター」としてちょこっと参加させていただいておりますが、
今後はのんほいタウンとの連携なども含めて、
色々と面白い企画などもやっていければいいなぁと思っています。

今後の展開が見逃せないこのサイト、
ぜひ「お気に入り」に登録して定期的にチェックしてみて下さいね!

三河の山里だより」
http://yamazato.aichi-kouryu.jp/