のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ラジオ出演してきました!

またしてもエフエム豊橋、モエモエの番組に出演してきましたよっ!

今回は時間が少し早くて8時過ぎくらいから、
なんだかんだで、9時くらいまでたっぷりお話させていただきました(ノ゚▽゚)ノ

IMG_2847
今日は、のんほいタウンの宣伝というよりは
新城の美味しいカフェと五平餅のお店をいくつかご紹介しながら、
新城について熱く語った感じ(主に五平餅への愛を)

いいなぁ、ラジオ楽しいなぁ。
頑張ってもう少しお金を稼いで、エフエム豊橋
のんほいタウンの番組をやれたらいいなぁ。
なんて夢膨らませつつ・・・。

IMG_2853
これは豊橋けいりんのポスター。8月分には何とモエモエが!
豊橋では駅とか渥美線の車内に貼られているそうです。
やっぱりモエモエはいいなぁ、かわいいなぁ。
なんと、ポスターにご本人のサインも入れてもらっちゃいました(ノ*´▽)ノ

ちなみにのんほいタウン秋号の表紙は、
昨年の秋号に引き続きモエモエにお願いする予定です♪