のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

さらば新宿

5c6dc043.jpg
いやぁ、2000円のカプセルホテル、
どんなにすごいか(ある意味)期待してたけど、
かなり普通でした(笑)
トイレもウォシュレットで快適でしたし。

今朝は早々にチェックアウトしまして
新宿駅からりんかい線に乗り込みます。
駅は既に通勤のサラリーマンでいっぱいです!
痴漢に間違われないように両手を上げておこう(;´д`)