のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ゴールデン街楽しい!

4d020ac4.jpg

89b82afa.jpg

36eb5376.jpg

結局、さっきのお店が今一つだったので
思いきってゴールデン街のお店に入ってみました。

鉄板焼のお店でしたが、これが美味しくて感動!

・トマト焼き(スパイシーでよかった!)
・豚玉
・牛すじ煮込み

狭いお店で、写真は撮れなかった(撮りにくかった)のですが
本当にいいお店でした。
また食べに行きたいなっ!

2枚目の写真は、超派手な広告トラック

3枚目はゴミ箱に足を乗せてギターを弾く
サラリーマン風のオジサマです。なにやってんだか(´Д`)

今夜はそろそろカプセルで寝ることにします。
大浴場とサウナは気持ち良かった!