のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

犬まっしぐら!

夕方、お友達のNさんが「犬にどうぞ」とオヤツをくれました。

犬どころか人間が食べても普通に美味しそうでしたので、
まずはミサさんと私で一づつ・・・いや美味しかった(笑)

そして残りを愛犬ぽんちゃんに食べさせる事にしました。
普段のドッグフードとは明らかに違う匂いを感じているのか、
異常にぽんちゃんのテンションが高まっているのがわかります。

ほれ!


!!!!!

 IMG_2170

うぉ、それ何すか?何すか?

 IMG_2175

超うまそうっす、食っていいすか?いいすか?

IMG_2164

じらすとか無理っす、食いたいっす!

IMG_2171

は ぐ っ

IMG_2180

うめぇっす!マジうめぇっす!

IMG_2179

うぉおおおおおお!!

うめぇえええええ!!

IMG_2183

大変な勢いで、あっという間に完食。

Nさん、ごちそうさまでした m( )m