のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

お餅をつく人に

「やっちまったなぁ!」

と指摘していただかなくては。

自動車の免許を取ってから、かれこれ15年。

生まれて初めてJAFさんのお世話になりました。

よりによって新城体育館の駐車場でキーを閉じ込み・・・。

16d3104c.jpg

車が古いこともあってか、作業時間は約5秒で終了。

鉄の定規みたいのを差し込んでコンコンしたら一瞬で開きました。

凹んでる私に、JAFの方はとても親切でした。

場所が場所だけに、知った方の顔もチラホラお見かけしましたが、

恥ずかしいので私の方は気づかなかった事にしときました。

JAFさん、今日は本当に助かりました。どうもありがとう!!