のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ルイジアナ・ママ新城店

「夕飯の支度をするのも面倒だなぁ」という日の夜、ルイジアナ・ママ新城店に行きました。
最近ちょっと外食で「ん~・・・(´-`;) 」ということが何度かあったので、
ここなら間違いなく美味しいものが食べられる、という安心感もありました(^_^;

ミサさんはえびフライの乗ったスパゲティ。
私は若鶏の唐揚げの乗ったスパゲティをいただきました。
ちなみに、若鶏の方は大盛りで(笑)

お店の方は親切で丁寧だし、もちろん食事は美味しくてリーズナブルだし。
こういういつでも安心して美味しいものが食べられるお店っていいですよね~。

ルイジアナ・ママ新城店の情報はこちら

IMG_0848

IMG_0845