のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

エフエム豊橋に出演してきました!

昨日予告していた通り.、またまたエフエム豊橋のラジオに出演してきました!
しかも今回はかなり長い事お話しさせていただいて、すげー嬉しかったです。

主な話題は新城ラリー2008と「のんほいタウン」冬号の宣伝など。
モエモエさんと楽しくおしゃべりさせていただきました。

IMG_0783
いやぁ、モエモエさんはとても素敵で楽しくて、変な人です・・・というか、
渡辺さんも変な人だし、(まだお会いした事は無いですが)チャーリーさんも変な人だし。
そうか、エフエム豊橋って変なパーソナリティしかいないんだな!?(笑)

出演後に帰りの車の中で聞いた「モエモエは女渡辺」ってのはツボでした('~`;)

IMG_0781
また次ののんほいタウン、どこかでモエモエさんに登場していただけたらいいな!
表紙もいいけど・・・今度は湯谷温泉でヌードモデルでもやってもらおうかしら(´ω`)