のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

「エベネーゼ」のハンバーガー

IMG_0757
前にもここでご紹介した東沖野の「エベネーゼ」に行ってきました。
なぜなら、急に美味しいハンバーガーを食べたくなったから。

前回の記事はこちらをご参照ください → 「ブラジルとペルーのお店、エベネーゼ」

IMG_0754
今回は、このお店のハンバーガーの中でも最も大きな「Ebenezer Especial (¥850)」をいただきます。
鉄板の上で焼かれている巨大な2つのハンバーグも目玉焼きも、
全部一つのハンバーガーに入ってしまうのですから、期待も高まります!!

IMG_0759
出来上がった巨大ハンバーガーをお店のお姉さんに持ってもらって記念撮影。
いやこれ、マジででかいっす。メガ○ックとか相手になりませんぞ(笑)

IMG_0765
思いっきりかぶりついてみたけど、巨大すぎて大食いフジモトでも負けそうです。

これ、実際にはミサさんと2人で分け合って食べても十分満足できる量でした。
なので850円という値段は全然高くないので、参考までに。
まぁ、これを一人で食べるのもある意味チャレンジングで吉ですが(笑)

このお店のハンバーガーは単にデカいだけじゃなくて味も美味しいから素敵です。
「ファーストフード」というよりも、ちゃんとしたレストランで「ハンバーグランチ」を食べた感じ。
パンも肉も野菜もしっかり味わえるので、満足感がとても高いと思いますよ。
まだ食べた事が無い方は、ぜひエベネーゼへ足を運んでみて下さい。
きっと病み付きになることでしょう♪

エベネーゼ
愛知県新城市東沖野24-1
TEL/FAX 0536-23-6881
営業時間 9:30~21:00 (日曜日は9:30~20:00)
定休日 月曜日


大きな地図で見る