のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

年賀状完成!

年賀状
さきほどようやく宛名印刷まで終わりました。
まー、このタイミングでは元旦に届くのは無理だと思いますが、
何はともあれこれで一応の仕事納めになりそうです。

今回作った年賀状は全部で172枚。
あわてて作ったので書き忘れている人もいるかもしれませんので、もう少し増えるかも?
これが多いのか少ないのか判らないけど、少なくとも私の中では過去最高記録です。

今年は本当にたくさんの方々に支えられてやってこれた1年だと思います。
自分自身の力でやれる事なんて、本当に知れているんだなと実感しました。
皆さんの応援があれば、これからどんなことだってやれそうな気がします。
来年はお世話になった皆さんに少しでも恩返しがしていけたらいいなと思っています。

また来年もよろしくお願いいたします!!