のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

写真をアップしています!

セレモニアルスタート

新城ラリーが終わってからも、色々とバタバタしております。
有限会社のんほいの青色申告(11月末まで)もようやく一段落しましたが、
まだ源泉徴収の処理やらなんやらで雑務が山積みです。

そんな中、少しずつですが新城ラリー2008で撮影した写真を整理しています。
今回撮影した数千枚(もはや数えていない)の画像データを大まかに分類して、
公式HPへアップをしています。まだ全部ではありませんが・・・。

今回の「ウリ」の一つは、とにかく全部の選手のクルマを撮る事でした。
今年は全部で63台のエントリーがあったわけですが、写っていない車両は一台もないはずです。
(リタイアされた方でも、スタートで全部おさえたはず・・・)

ラリーに来た方も、来れなかった方も、ぜひご覧になって下さいませ♪

http://rally.hamazo.tv/e1563832.html

あとは、イベント会場での写真を整理してアップすれば「ほぼ」全部かなぁ。
これがまた枚数が多いんだわ(^_^;
頑張って早いところアップします!でも今日はこれから飲みに行くのでおしまい(笑)