のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

新城ラリー2008開会式

今日の夜、新城観光ホテルにて新城ラリー2008の開会式が行われました。
(主に参加選手や関係者が出席)

その中で行われた、地元保存会の協力による手筒花火。
ゲストドライバーの皆さんも挑戦されたわけですが、全日本チャンプの勝田さんや
世界の篠塚さんが半纏を着て手筒をあげる姿はなかなか見られるものではありません(^_^;
また後日、写真をまとめてアップしますのでお楽しみに!

手筒花火

で、なぜかフジモトも手筒をあげることに。
実は生れて初めての体験で、すげー緊張しました。
今は頭のてっぺんと背中がヒリヒリするのを感じながらこのブログを書いています。
なんか頭が焦げくさいです(笑)

明日からいよいよ本番。今からとても楽しみです。
お近くの方は、ぜひお誘い合わせのうえ観戦に来てくださいね!
もし会場でフジモトを見かけたら声をかけてやってください♪