のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【プレゼント】新城ラリー2008観戦プレミアムパス

いよいよ新城ラリー2008の開催まで1週間となりました!

いよいよ今年で5回目となる新城ラリーですが、毎年思うのは「昨年より良いイベントになった!」って事。毎回、確実な進化を遂げている新城ラリー・・・今年もきっと素晴らしいイベントになることは間違いありません。

新城ラリー

さて、以前にこのブログでもご紹介した「観戦プレミアムパス」を覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?本来無料で観戦できる新城ラリーですが、一部有料の枠を設けてちょっぴりプレミアムな観戦を楽しんでいただこう、という今年からの試みです。プレミアム枠の上限を50名としたところ、わずか5日間で完売してしまうという関係者もビックリの事態となりました。

その大変レアなプレミアムパスですが、実は私も(自腹で)購入していたんですよ。もちろん「のんほいタウン」を見にきて下さった皆さんへのプレゼントのためですよ!!(ノ゚▽゚)ノ☆彡
本来、5000円の観戦プレミアムパスをペアで一組(総額1万円)、そして今は入手不能なのでその価値はプライスレス!!のんほいタウン過去最高額のプレゼントかも(笑)

「プレミアムパス買おうと思ったら売り切れだった!」というあなたも、「プレミアムパスなんて初めて知った!」というあなたも、ぜひこのチャンスにご応募ください。

応募方法はEメールでのみ受付します。

<プレゼント内容>
新城ラリー2008観戦プレミアムパス ペアで1組(2名様)

※プレミアムパスの詳細についてはこちら

【応募方法】
件名に「観戦プレミアムパス希望」と記載の上、必要事項とともにinfo@nonhoitown.jpまで
締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます!

【必要事項】
・メールアドレス
・氏名
・年齢
・性別
・郵便番号
・住所
・連絡先電話番号

【締め切り】 平成20年11月17日(月)朝10:00到着分まで

【発表】
同日中に厳正な抽選を行い、当選者へはメールでご連絡いたします。
なお、当ブログでも当選者の市町村名とイニシャルのみ公開させていただきます。

【その他】 厳正な抽選風景の参考(笑)