のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

新城ラリー限定カレンダー 【先行販売アリ】

新城ラリーカレンダー
このたび、新城ラリーのオリジナルグッズとして、2009年版の卓上カレンダーを作りました。
CDサイズのケースに入っているので手軽に机の上に飾れます。
価格は500円で、ラリーの大会当日に会場で販売する予定です。
新城ラリーにお越しの際には、ぜひお買い求めくださいませ。

新城ラリーカレンダー
※12月は'05年のパレード走行で撮影したランチアストラトス。場所は富岡交差点付近。

これまでの大会で私が撮影した写真を使っていまして、我ながらいい感じの仕上がりです。
カッコいい写真から懐かしいヒストリックカーまで、ラリーファンもそうでない方でも
きっと幅広い方々に楽しんでいただけるんじゃないかと思います。
なお、表紙を含めて全部で15枚(表紙+2008年12月~2010年1月で14ヶ月分)
ありますので、1年以上の長い期間楽しめます(笑)
これで500円なら、かなりお買い得だと思いますよ!!(自画自賛

ただ、そんなにたくさん作った訳でもないので無くなり次第終了でございます。
(カレンダーなので、あんまり大量に作って余っても困っちゃうし(^_^;)

新城ラリーカレンダー
※コンパクトなので、デスクサイドにもぴったりです♪

もし「大会前に欲しい」という方がいましたら、以前にも何度かご紹介している
レインボーのお菓子やさん(中町交差点付近)に置いてもらえることになりましたので、
こちらで入手可能です。美味しいクッキーと一緒にぜひお買い求めください♪

※「レインボーのお菓子やさん」での販売は大会前日までです。品切れの際はご容赦ください。





レインボーのお菓子やさん