のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

入稿!

本日、ようやく「のんほいタウン秋号」の原稿を印刷屋さんに送り込みました。
データに問題がなければ、約1週間で1万部が刷り上がります。
が、データに不備があったりすると、納期が数日遅れてしまいます・・・。
今は「藤本様へ重要なお知らせ」というタイトルのメールが届かないことを祈るばかりです。

今回も結構ハードなスケジュールでしたが、今度は新城ラリーに向けての
各種作業が山積みですので、こんどはそちらに向けて全力疾走です。
しかも同時進行で有限会社のんほいの決算作業。これは11月末締め切り。
そしてラリーが終われば、もう「冬号」の準備が!!

今年は年末までのんびりできなさそうです。
確かに忙しくてしんどいけど、楽しいから続けられるんですね~。
こんな慌ただしいフジモトですが、今後ともよろしくお願い申し上げますm( )m