のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ちょっと日記おやすみ


※写真はネットでの拾い物。よほど追突でひどい目に遭った人なのでしょうねw

昨日オープンした中華屋さんのこととか、今日のパソコン講座のこととか、
今朝、時速50キロで走る原チャリからケータイを転落してぶっ壊した話とか、
ちょっと話題のTwitter始めてとっても楽しい話とか、
またしても膀胱炎が再発して死ぬほど痛い話とか、書きたいネタはたくさんあるんですが、
どうも風邪をひいたらしくて頭がガンガンするのでまた明日。
というか明日はまたパソコン講座の先生なんだよね。
今日は早く寝ます。おやすみなさい。