のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

バトン回ってきた

よ~さんからバトンもろたので、やってみます。
よくよく考えたらこれ、バトン初体験かな!?


●今付き合ってる恋人はいますか?

いますよ。本命が1人と、遊びに数人。
恋人なしの人生なんて考えられない。

●その人と付き合ってどのくらい?

本命の子は2ヶ月くらいかな。

●この恋人と付き合ったキッカケは?

もう前のに飽き飽きしてたから。早く別のと付き合いたかった。

●この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?

数えたこと無いからわかりません・・・。
多分30人前後かな???

●一番長く続いた恋人はどれくらい?いつ頃?

1年くらいかなぁ・・・。去年、別に好きな子ができて別れたけど、
色白でとても素敵な子でした。

●逆に短かった恋人は?

1週間。付き合い始めた瞬間に後悔したもん。
見た目がかわいいだけで、中身は本当にバカ。
ホント金を払ってでも別れたかった。

●恋人を色に例えるなら何色ですか?

今のところシルバーかな。でも黒もいいかも。

●恋人との思い出は?

常に一緒にいるからなぁ。そりゃぁ、いろいろありますよ(笑)
時々、静かな場所で泣き喚いたりして「空気読めよ」って気分になることもあるけど。

●浮気願望はある?

しょっちゅうです。街でいろいろな子を見かけるたびに、心が揺れ動いてしまいます。
ちなみに最近はよ~さんの彼女がスタイルよくていいな、と思っています。
ちょっかい出しちゃおうかなぁ( ̄ー ̄)

●恋人へ一言!!

まぁ、今はそれなりに楽しませてもらってるけど、
数ヶ月もすればお払い箱だから。それはもう、薄々わかってんでしょ?
とりあえず覚悟だけはしといてね。

●回す人は?

どなたでも♪やりたい人はご自由にやっちゃってください~。








「自分のケータイをまるで恋人のように書くバトン」
だそうですが・・・。

なんかこれだと俺って、
すごく嫌な奴みたいじゃない!?(^_^;

ちなみに写真の左は「本命」のW44S(au)、右が「遊び」のX01HT(Softbank)です。両方とも、とてもクセがありますがなかなか楽しい携帯たちです♪

(´-`).。oO(すぐに乗り換えちゃうけどね・・・)