のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

逮捕されちゃいました(テヘ

この手の事件、何年かに一度あるんだよね・・・。
毎回、同姓同名で年齢も同じ。
事件の内容は必ず小学生や老人への暴行。

いずれ自分にも「当番」が来るのでしょうか?(;´Д`)



小学生に傷害を負わせた男、逮捕

所沢署は9日、傷害の疑いで、坂戸市片柳、無職、藤本忍容疑者(34)を逮捕した。

調べでは、藤本容疑者は3月20日午後4時50分ごろ、所沢市東所沢和田の東所沢公園で、友人と遊んでいた同市に住む小学5年の女子児童(10)に対し、顔と腹を殴打するなどして全治1週間のけがを負わせた疑い。容疑を認めているという。

産経新聞(2007/04/10 03:11)

http://www.sankei.co.jp/chiho/saitama/070410/stm070410001.htm